スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


キモノde平日カフェ巡りレポ 

2009, 12. 03 (Thu) 22:07

ランチ 005

先月の【キモノdeカフェ巡り】のレポです!!


カフェ・グラティテュ―ドさんまで少々迷いながら・・いや、だいぶ迷いながら(笑
みんなでお散歩!
天気に恵まれて本当に良かったです(^^ゞ

グラティテュ―ドさんは、普通のお家が平日だけカフェをしています。

ランチ 003

お部屋に入ると、懐かしさがこみあげてきて「おばあちゃん家に来たみたい」と温かい気持ちになりましたよ~
なんと、リサイクル着物も販売していました!

ランチ 001ランチ 002

ランチは、野菜中心のプレート。
とても優しいお味でお腹も心もいっぱいに
デザートは、さつま芋のプリンでした(^^♪

ランチ 004

ランチ後は、みんなで着物屋巡り♪
それぞれに運命的な出会いがあったんです!

すっごく似合ってたましたよ~
ぜひ、今度はその着物で会いましょう(^_-)-☆

初めて会う方や福島県から来てくれた方もいて、素敵な着物の輪が広がりました(*^_^*)

今後も、平日ランチ会を定期的にやって行きたいと思っています。
気軽に参加してくださいね!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
