スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ヴィヨンの妻 

2009, 10. 12 (Mon) 11:36

秋晴の三連休、みなさん如何だったでしょうか。
突如、結成した映画部ですが、ヴィヨンの妻を観て来ました!

映画の内容については、これから観る予定の人もいると思いますので、あて割愛。
ちょっと着物の話だけ。
主な登場人物は殆ど着物姿でしたが、日常着なので、地味です。
(アンティーク着物が沢山観れるかも...?とか言ってて、ごめんなさいっっ)
派手な着物をとっかえ、ひっかえ、、というわけではありませんが、それでもやはり
女優さんたちはどの人もしっとりとした着姿で素敵でした。
特に広末涼子さんは抒情画から抜け出たようでとても可愛いです!
パーマの髪をおろしたままで、着物に丸眼鏡をしているのですが、まるで高畠華宵の絵みたい!



PICT0524.jpg PICT0523.jpg
ヴィヨンの妻とは全く関係ないポスターの前で写真を撮ってますが(^ ^;
この日は申し合わせたようにアンティークのお召し着物でした!


PICT0528.jpg
映画の後にスタバでお茶など☆




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
