 

--, --. -- (--) --:--


5月【着物deランチ】 

2008, 05. 11 (Sun) 19:52

GWはいかがお過ごしですか?
新緑の綺麗な季節になりましたね~。
山を眺めると緑がキラキラと光って見えます。
通勤途中のお庭の藤も満開に咲いてとっても綺麗。

5月に入ってから、天気が良いので暑いくらいですね!
フライングして単衣を着たい気分ですが、まだまだ袷着物を着ていたいそんな複雑な気持ちです(^o^;

衣替え前に、着物でお出かけしませんか?

【着物deランチ会】
・5/18(日)
・11:30~(ランチ開始予定)
受付締切日・5/12

参加希望の方は、ブログメールよりご連絡ください。。お名前・連絡先もお願いします。
受付締切日以降にメールでお店・待ち合わせ場所等をお知らせします。
キャンセルは、二日前にお願いします。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/11 (Sun) 15:35 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
