スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メンバーブログ更新! 

2009, 10. 02 (Fri) 00:55

すっかり秋らしくなり、肌寒くなりましたね!
朝が寒くてなかなか起きれなくなってきましたー(^^ゞ

10月に入り袷着物が解禁!!
いろんな場所にお出かけしたくなります。

そこで!着物で行きたいこんな素敵なイベントがあるんですよ~

松島の観蘭亭でお月見の会があります。

月の秋in観蘭亭(お月見の会)
10月2日~4日
午後6時~9時まで(1時間毎に入れ替えします)

※8時以降は演奏はありません
お抹茶代600円

http://www.matsushima-kanko.com/


ナツキモノナイトでお世話になった三味線と琴奏者・橘寿好さんとシンガポールナイトのマスターによる笛の演奏がありますよ~!お二人のコラボは必見です!


琴の音を聞きながら着物でお月見なんて風流ですよね(^^♪

10/3にこはぎメンバーも参加します。
もし、現地でお会いしたらお声をかけてくださいね!

そして、最後になりましたがメンバーブログを更新しました☆
ぜひ、ご覧下さい(^^♪

サイトウ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
