スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


9月のイベント『着物deタイ料理』ご報告 

2009, 09. 23 (Wed) 19:05

遅くなりましたが、着物deタイ料理の報告です。
天気予報で、雨マークがあり心配でしたがなんとか雨にも降られずにすみました。そんな天気模様でしたが参加者の皆さん全員が着物でとっても嬉しかったです。
今回はいつもと趣向変えてあまり食べたことのないタイ料理にしてみました。場所は仙台駅前にある『タイ料理レストラン Thachang (ターチャン)仙台店』
着物deタイ料理・食事風景

トムヤムクン、生春巻き、海老のすり身のフライ、タイカレー、その他たくさんの料理(ちゃんと名前を憶えきれませんでした。)が出ました。タイ料理は、辛かったり、すっぱかったり、色々な味が楽しめました。もちろん美味しかったです。お店の方もとても親切、特に電話で対応してくれた方がとても親切でした。
着物deタイ料理・料理1着物deタイ料理・料理2
着物deタイ料理・料理3着物deタイ料理・料理4着物deタイ料理・料理5着物deタイ料理・料理6

皆さん、美味しい食事を楽しみながら、着物談義やその他沢山のお喋りしてあっという間に時間が経ってしまってしまいました。楽しい時間は本当に早いですね。
着物deタイ料理・集合

最後になりましたが、ご参加の皆さんありがとうございました。
こはぎの会ではこれからも楽しいイベントを計画してます。皆様是非ご参加下さいね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
