スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


『NATSUーKIMONOーNIGHT’09×星港夜』ご報告☆ 

2009, 08. 24 (Mon) 22:08

夏着物ナイト8・ 002
浴衣&夏キモノイベント『NATSUーKIMONOーNIGHT’09×星港夜』にご参加頂きありがとうございました☆
心配していた天気も晴れて良い日になりましたね~!

無事に終わりホッとしたのか風邪をひいてしまいました(^^ゞ
皆様はお変わりないでしょうか??


当日は、涼しげな浴衣姿や夏着物のお洒落な着物女子&男子が集合!!
初の夏着物デビューの方や「ワンコインde浴衣着付けの会」に参加された方など嬉しい出会いもありました(*^_^*)
夏着物ナイト8・ 027夏着物ナイト8・ 025
近々、参加された皆様のコーディネイト写真をご紹介しますね♪


実は、お店の外には「竹灯り」も飾られていたんですよ~!
夏着物ナイト8・ 023

これは、8/13の「仙台竹灯り」イベントで使用したもの。
「ナツキモノナイト」の為に、シンガポールナイトのマスターが用意してくれていたのです!
マスターには、大変お世話になりました。

「竹灯り」に着物で火を灯す!袖が危ないっ!
そんな、危険作業もこなしていたこはぎメンバーなのでした(笑
夏着物ナイト8・ 020夏着物ナイト8・ 021



「三味線演奏」は、カフェ店内に寿好先生の透き通る歌声と三味線の音が響き渡り聞き入りました。
地唄三味線は、なかなか間近で聞くことはできません。とても貴重な時間だったと改めて思いました。
日本を改めて好きになりましたよ♪
画像 245画像 249


夏着物ナイト8・ 015夏着物ナイト8・ 032


今年のナツキモノナイトも素敵な一夜になりました☆
来年の夏も楽しいイベントが出来たらいいな~(^^)


9月からも着物で楽しむイベントが盛り沢山!?
ぜひぜひ、気軽に参加してくださいね。

サイトウ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
