 

--, --. -- (--) --:--


「ワンコインde浴衣着付けの会」チラシ設置ご協力店♪ 

2009, 07. 17 (Fri) 13:16

暑い日が続いておりますが、お変わりないですか??

今年の各花火大会の日程が発表されましたね(^^♪
S-STYLEの花火大会特集を見ると夏が来たことを実感します!!

花火大会と言ったら浴衣です(^_-)-☆
浴衣の準備はもう終わりましたか?


こはぎの会「ワンコインde浴衣着付けの会」では、まだ参加者を募集しておりますので遠慮なくご参加くださいね
楽しく明るい先生方なので友達のお家に遊びに来る感覚で来ていただけると嬉しいです(●^o^●)

こはぎの会「ワンコインde浴衣着付けの会」のチラシ設置をご協力頂いてるお店をご紹介
デザイナー・みくさんによる可愛いチラシをお手元でご確認ください♪
浴衣の模様までこだわっていますよ!

・ラビングティールーム (カフェ)
・むかで屋 (履物屋)
・メリーズセレクション (雑貨屋)
・なごみcafe DAYS (カフェ)
・まめや (お焼屋)
・milk tea house (雑貨屋)

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
