スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


「キモノdeお花見」開催しました! 

2008, 04. 13 (Sun) 15:30

080413_お花見

080413_お花見


お天気の方は残念ながら曇り空ではありましたが雨には少し待っていただいて…
無事に「キモノdeお花見」を開催することができました。
寒い中ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございます。

榴岡公園の桜は満開で、ちょうど見頃といった感じでしたが
全然気温が上がらず…とても寒い一日でしたね。。
それでも、それぞれが持ち寄ったお弁当などをひろげてワイワイお昼ごはん!


★野点も同時開催しました★

20080413_りくさん


りくさんとこはるさんによる野点も開催。
野点に参加していただいた方には帰りに小さなお土産もご用意☆
野点はとても大好評!またどこかでできると良いですね。
皆さまの声が集まると実現するかもしれません!!

他にも、こんな企画あったら良いな!というのがありましたら
コメント・メールにて、ドンドンご連絡くださいませ!!



20080413_集合写真


しだれ桜などは、まだつぼみのまま。
榴岡公園でのお花見は、まだまだ楽しめそうですよ♪

WEB担当:みきちん


スポンサーサイト

- 3 Comments

サクラ  

素敵ですね(^^)

きものでお花見&野点楽しそう!

りくさんにお誘いいただいたのに、顔出しできず申し訳ないです(><)
行きたかったのですが用事があって時間がなくなってしまい、行けなくなってしまいました…

その日は私は塩竈神社に行ってきました。こちらも枝垂桜はこれからと言った感じです。
(本当はその後榴ヶ岡公園にも…と思っていたのですが。。。)
ブログにその様子を載せましたので、よろしかったらご覧くださいね☆

近いうちに赤ちゃん連れて皆様とお会いしたいです。
現在、きもので授乳を研究中(^^;
これさえマスターすればきものでもお出かけできます!!

2008/04/15 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

りく  

サクラさんへ

とても楽しいお花見でした。
でも もし赤ちゃん連れていらしてたら厳しい寒さだったと思います^^;
着物で授乳って昔の人はお出かけのときどうしてたんでしょうね~。
サクラさん親子とお会いできるのを楽しみにしております。

2008/04/17 (Thu) 16:28 | REPLY |   

塩竈のバガ旦那  

皆さんはどうしてるの?

 以前から気になっていた、蛇の目モドキの傘(傘骨:24本)を買っちゃいました。
今までは、キモノで出掛ける日に雨が降ると、『どうしようかな~?』と考え込んだ
けど、これでもう安心。
雨が待ち遠しいですね、ホント。
“こはぎの会”の皆さん、雨天のお出掛けはどうしているのでしょう。
和傘、洋傘、それとも下僕がお供したりして・・・お嬢さま~。

2008/04/30 (Wed) 01:10 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
