 

--, --. -- (--) --:--


7/7・NHK仙台「テレまさむね」出演します♪ 

2009, 07. 03 (Fri) 10:31

なんと!こはぎの会がテレビ出演します♪


NHK仙台の夕方からの番組「テレまさむね」内のコーナーで「宮城の夏を和で乗り切ろう」という特集をします。
こはぎの会は、メンバーの夏着物や浴衣の着こなしをご紹介+α予定☆
キモノ乙女やアンティーク夏着物・大人の夏着物といろんなコーディネイトが見られるかも!
これをきっかけに、たくさんの方に着物の楽しさを知ってもらえたらいいな♪


上杉にある隠れ家のような素敵カフェ「星港夜(シンガポールナイト)からドキドキの生中継ですっ


NHK仙台・テレまさむね
7月7日(七夕!)
18:30頃からです♪
放送時間は5分くらいになると思います。

7月6日は、「足袋&鼻緒ぶらんど一兎」さん特集
7月8日は、今、いろいろと注目されている白石市から「こけし風鈴」特集
になるそうです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね~(*^_^*)

当日のメンバーコーディネイトやレポートをブログに載せますね♪
こちらもお楽しみに~♪




- 2 Comments

yuu、(なおゆこ)  

こんばんは。見ましたよ~♪
あっという間で皆さんの素敵コーデが見足りないのでレポートブログ楽しみにしていますv

2009/07/08 (Wed) 22:08 | REPLY |   

こはぎ  

なおゆこさん
お久し振りです。
テレビ観て頂いてありがとうございます。
なんか、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

2009/07/20 (Mon) 23:59 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
