スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


【着物deハイティー】報告☆ 

2009, 06. 29 (Mon) 22:35

着物deハイティー行ってまいりました!
当初のホテルで優雅にお茶を、、というコンセプト(?)からはちょっと外れて、
とっても賑やかなランチとなりました(笑)
zentai.jpg

deza-to.jpg
総勢9名で個室で円卓を囲んでのランチv
星ヶ岡さんのお料理はとても美味しかったのですが、食べるのに夢中になって
写真を殆ど撮っていませんでした...。すみません...。
kara.jpg
とにかくお腹いっぱい食べました!
空のお皿を山と積み上げ、まだもオーダーを続ける乙女たち。

最後に恒例のオキモノ披露v
aon.jpg 
あおんさん。淡いグレーの着物に更紗模様の帯。

hatti.jpg
ハッチさん。シンプルな着物に赤いお花のコサージュが目立ちます!

mamisuke.jpg
マミ助さん。耳元にはパールのピアスが☆髪型も可愛い~。

satoko.jpg
浴衣大好きなはづたんさん。中華ということでパンダ(!)浴衣をチョイス。

pyonpyon.jpg
ぴょんぴょんさん。上品な小花柄のお着物。

PICT0332.jpg
黒一点。ぢんさん。いつも素敵です。

ririko.jpg
りりこさん。絽の付け下げ。

yuyu.jpg
部長。黒に白鷺のお着物。

koharu.jpg
そして今回ホスト役のこはるです。私のへっぽこな仕切りにお付き合い下さったみなさん
ありがとうございました~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
