 

--, --. -- (--) --:--


平日オデカケ部!【平日ランチ会】報告☆ 

2009, 05. 26 (Tue) 16:24

大分遅くなりましたが「平日ランチ会」のレポ♪

※平日オデカケ部とは・・・・平日休みでなかなか【着物de仙台散歩】のイベントに参加が出来ない人や有給をとってゆっくりしたい人におススメの着物de仙台散歩の中でもっともゆるい部活動

五月の会は、仙台駅近くにある【レストラン カノウ】に行ってきましたよ~
ここも、予約が取れないと有名なお店ですよね。
http://www.restaurant-kanou.com/top.html
フランスから食材を輸入している本格フレンチのお店。

ちょっと贅沢に、フリードメールランチ 2940円コース

前菜・スープ・メイン・デザート・デザートプレート・ドリンク
2009_0526_114900-NEC_0008_20090621164852.jpg2009_0526_122400-NEC_0007.jpg


2009_0526_124400-NEC_0005.jpg2009_0526_125200-NEC_0004.jpg

前菜とメイン(肉か魚)は、5種類くらいの中から選ぶことができます。
私は、うにとニンジンムースのコンソメジュレ添えと子羊のソテーでした。

デザートプレートの焼き菓子はしっとりしていてとっても美味しい!!
盛り付けも綺麗ですね~

食事は、ゆっくりと出てくるのでゆったりと寛ぎながら着物話や乙女話を楽しくおしゃべりできました。

2009_0526_172600-NEC_0002.jpg2009_0526_172700-NEC_0001.jpg

参加のお二人の着物姿♪

素敵な訪問着の方もいらしたのですが、写真を撮るのを忘れていました・・・
すみませーん(;_;)


食事の後は、着物屋さん巡りして、お腹いっぱいと言いながらカフェにお茶しにいったり☆
平日だからなのか仙台の街中は静かに時間が過ぎている感じがしました。


次回の平日オデカケ部は、七月に予定していますが部長がのんびりなのであくまで予定です(^^♪

そうそう!!
今年も恒例となりました「ナツキモノナイト」に向けてちゃくちゃくと準備を始めていますよー
今年も素敵な夜をみなさんと過ごせるようにこはぎの会一同が精一杯頑張りたいと思います!
お楽しみに~(^_-)-☆


サイトウ





- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
