スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


着物de博物館♪動物コーディネイト2 

2009, 05. 20 (Wed) 22:03

長らくお待たせいたしました!!ごめんなさーい(>_<)
動物コーディネイトの第二段です

着物de博物館 032着物de博物館 033

あおんさんは、犬さんの手ぬぐいを半襟に☆

なお着物de博物館 022
なおさんは、猫の箸置きを帯留めに!
半襟や箸置きなどもアイディア次第で着物の小物大変身しちゃいます!
みなさんのコーディネイトからいろんなことが勉強になりますね~

着物de博物館 029着物de博物館 030
着物de博物館 031

こだわりのアンティーク着物男子のtonoさん!
着物には、大名行列!羽織裏には、イキイキとした雀がいました。

着物de博物館 027着物de博物館 028

りりこさんは、タランチュラ柄!かっこいい☆
ふわふわの変わり結びの素敵ですね(*^_^*)

着物de博物館 025着物de博物館 026
こはるさんは、鳩柄の名古屋帯!
チェックの着物が可愛いですね♪

着物de博物館 036着物de博物館 037着物de博物館 038

カエルコレクターのnaoさんは、たくさんのカエルを連れてきましたよ!
水色のぽっくりにカエルがいるよー!!

tomura.jpg着物de博物館 024
初めて参加のおとよさんは、鳥獣戯画の着物と蝙蝠柄の名古屋帯☆
この日は、私と色違いの蝙蝠帯でした!
同じ柄でも白バージョンと黒バージョンと雰囲気が違いますね
また、参加1してくださいね(^^♪

着物de博物館 039着物de博物館 040
最後に私(サイトウ)です。
アンモナイト化石の帯留めです。数万年前は生きていたと思うと少々複雑ですが(笑


また、テーマコーディネイトでお散歩したいと思っています。
こんなテーマでやってくださいー!とリクエストをお待ちしてます♪
全員シマシマーズとか木綿dayとか
私の希望は、黒をテーマカラーにして粋柄とゴシック柄で集まってみたい♪
なんて書いちゃうとみんなに怒られちゃうかな(笑

※着物de仙台散歩・六月七月イベント予定
6月27日【着物deハイティー】  募集終了
7月26日【ゆかた着付け教室】 予定
7月中【平日ランチ会】      予定

サイトウ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
