スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


着物de博物館・動物柄コーディネイト編 

2009, 05. 20 (Wed) 21:09

今回の「着物de博物館」コーディネイトのテーマは「動物柄」♪
みなさん、個性豊かな動物を連れてきてくれましたよ(*^_^*)
テーマを合わせて遊べるのも着物の楽しさだと思います。
お話のきっかけにもなりますしね☆

ではでは、みなさんのコーディネイトをご紹介します!!

着物de博物館 012着物de博物館 013
ゆうこさんは、足袋にうさぎさん!帯には、鳥などのいろんな動物がいました(^^♪
着付けの先生なんですよー!今年もこはぎ流着付け教室を企画中☆

着物de博物館 015着物de博物館 016着物de博物館 017
りくさんは、パッと目が引く素敵な銘仙☆蝶々と鳳凰かな?いつも優しいコーディネイトのりくさん!
一緒にいるとほんわかします(●^o^●)大好きですっ

着物de博物館 018着物de博物館 019着物de博物館 020
アンティーク着物姫・みくさん!猫大好きなみくさんは、名古屋帯と帯留めに猫さんを連れてきました♪これがめちゃくちゃ可愛いっ(#^.^#)
着物柄の鶴も見事ですよね~

着物de博物館 034渡辺
いつもご参加ありがとうございます~!ぢんさんは、手ぬぐいのタヌキ☆
羽織裏には、かっこいい家紋柄!ここにも、雀がいたよっ
いつも明るく楽しい方なんです(^u^)


とりあえじず、第一弾!
第二弾は近日公開予定~
がんばりまーす(^^ゞ

サイトウ










スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
