スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春うらら茶屋レポ 

2009, 05. 11 (Mon) 20:19

遅くなって申し訳ありません。春うらら茶屋レポです。
当日は雨の中お越しくださった皆様、ご協力下さった方々ありがとうございました。

tennai2.jpgtennai3.jpgtennai4.jpgtennai5.jpgtennai6.jpgtennai7.jpgtennai1.jpgtansu.jpg

椅子が足りない!と慌てるくらい込み合った時間もありましたが、ほとんどはのんびりしたカフェだった
のではないかと思います。みなさん比較的ゆっくりしていってくれたみたいです。
淹れたてのコーヒー、特別ブレンドハーブティー、スコーン、、どれもご好評を頂きましたv

gest1.jpggest2.jpggest3.jpggest4.jpg

来て下さったお客様たちです。県外から遊びに来てくれた方もいらっしゃいました!
一部の方々しかご紹介できませんが、ご来店の皆さんとても素敵な装いでした。眼福!

nagisa.jpgomiso.jpgsituzi.jpgsobatyoko.jpgyuukonao.jpguketuke.jpgtyadougu.jpgtiemiku.jpg

ご来店下さったお客様ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

こはる

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
