スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


「春うらら茶屋」無事終了☆ 

2009, 03. 24 (Tue) 19:41

先日の着物deカフェ「春うらら茶屋」にご来店頂きありがとうございました。


春うららになれ―!

と願っていましたが、残念ながら生憎の雨模様となってしまいましたね。

その中を、たくさんのお客様にお越し頂きとても幸せな1日となりました☆
お客様の素敵な着物姿で、店内が春うららになっていましたね~♪

カウンターから皆様の着物姿をじっくり拝見し、ほっこり癒されていました!


慣れるまで、バタバタとしてしまいご迷惑をおかけしたりと至らない点はたくさんあったとは思いますが、何事もなく無事に遣り遂げられたのも皆様のお陰だと思っております。


ご協力頂いたアンケートの感想の中にこんな一文がありました。
「普段は敷居が高い着物がこうして日常にあるといいなと思いました」

こはぎの会が、イベントを通してお伝えたいこと。
まさしくこの一文に込められていると思いました。私達の想いが伝わったかなととても嬉しくなりました!

アドバイスや温かい言葉を頂き、感謝感激しています。
皆様の言葉を胸に、これからもイベントを企画していきたいと思いますので応援をよろしくお願いします
m(__)m


また、今回のカフェは各方面からたくさんの御協力を頂きました。
この場を借りて感謝を伝えさせて下さい。

本当にありがとうございました


「春うらら茶屋」レポはまた後日♪
そして、春イベントの新情報も近日公開です!
もうすぐ、桜が咲きますよね~
(*^_^*)
お楽しみに!


サイトウ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
