スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーク着物展示と座席数 

2009, 03. 17 (Tue) 10:00

今回のカフェでご用意している座席数は12席。


お客様の人数に応じて椅子のご用意はいたしますが、店内の広さとウエイトレスのお客様への心配りが出来る人数が限られておりますのでご要望にお応えすることが難しい時もあるかもしれません。

このイベントの趣旨の一つに着物ファン同士との交流も含まれておりますので基本は相席になります。

予めご了承ください


【ゆっくり、そして丁寧に心を込めて】
【一期一会】

これが、スタッフ一同のテーマでございます。


「春うらら茶屋」にお一人で来られる方もいらっしゃると思います。
そんなお客様のために、カウンター席をご用意する予定です。
目の前で抹茶のお点前や珈琲のドリップが見られる限定2席の特別な場所!
抹茶班も珈琲班もお客様とお話が出来たらと思っております。
ただ、立ち飲みとなってしまう可能性がございますが、それでもよければ是非ともカウンターいらしてください!

ご希望の方は、受付係にそっとお訊ねくださいね。


店内が混雑してきた場合は、時間制限もございます。スタッフがお声をかけた時にお待ちのお客様へ快く席をお譲り頂けたら感謝の気持ちでいっぱいです!


店内に飾られている着物達は、大正~昭和初期の物。

時空を旅しながら、それぞれこはぎの会メンバーの元へとやってきました。
アンティーク着物を愛するメンバーは特別着として普段着として大切に今も着物として着用しております。
展示のテーマは、「春うらら」
華やかな着物達から春を感じてください。
男性着物も展示いたしますので、男性にも楽しんで頂けるのではないでしょうか?
アンティーク着物は、とても繊細です。
どうか、お手を触れずにご覧ください。
もし、見つけた場合は注意する場合もありますのでご理解くださいね。


着物deカフェ「春うらら茶屋」まであと5日!
ここのところ、週末はあまり天気が良くないので心配です。
晴れてうららかな1日になりますように心から祈っております

サイトウ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。