 

--, --. -- (--) --:--


衣装合わせの巻。 

2009, 03. 13 (Fri) 01:08

4693.jpg
3/8は、当日着る着物を着たり持寄ったりで、全体の雰囲気をみるための衣装あわせを行いました。
春うらら茶屋のスタッフは総勢15人です。
今回はメンバー外からも助っ人をお願いして、万全の体制で臨みます!
この助っ人おふたりがとっても美人さんなんですよ!…楽しみ♪


カフェをメインにした今回のイベントでは、スタッフもそれぞれの役割に合わせたコーディネートにしております。これ見どころです!お抹茶担当は色無地とか、珈琲担当はモノトーン、ウエイトレスはアンティークや華やか春コーデなどなど。。

メンバーブログでも、ぼちぼちスタッフ紹介記事があがってきておりますので、ご覧ください。

そして、この人と趣味合うかも…と感じたら、どうぞ話し掛けてみてください。
それどこで買うの?とか、どんどん訊いてみたらいいと思うんだっ!


りりこ



- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
