 

--, --. -- (--) --:--


キモノdeお花見 ~追加記事~ 

2008, 04. 13 (Sun) 10:28

2007花見

~野点のお誘い~


今年も こはぎの会恒例、桜の下で野点を行います。
もちろんお作法なんて気にしないで楽しく自由にお抹茶を飲んでいただきたいと思ってます

美味しいお茶とお干菓子を用意しています。
お茶代:500円です。

来ていただいてからのご注文で結構ですが、
数に限りがありますのでコメント欄かメールで予約をいただけるとありがたいです。


もちろん野点は関係なくお弁当やおやつ持ち寄りの方も大歓迎ですよ~
お気軽にぶらりとご参加くださいね。

野点担当:りく


- 4 Comments

みんな の プロフィール  

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/03/21 (Fri) 05:17 | REPLY |   

そら  

No title

こんばんは☆明日、気力があったら遅れて(苦笑)参加したいと思います☆お着物でお出掛け、楽しみです♪

2008/04/12 (Sat) 21:52 | REPLY |   

そら  

No title

ゆゆさん、あまりの寒さに、早々に退散してしまいました;
せっかくコメント下さったのにすみません;;
次回は是非参加したいと思います!
ああ~野点すんごく楽しみにしてたので残念です。泣。

2008/04/13 (Sun) 20:30 | REPLY |   

ゆゆ  

そらさんへ
今日は、冬に逆戻りしたような寒さで着物では少々厳しい花見でしたね~(^o^;
がくがくぶるぶる震えていました(笑
けど、桜はとても綺麗でした☆

また、次の機会にお会いしましょ~♪

2008/04/13 (Sun) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
