スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きものさろん・こはぎ 

2009, 01. 11 (Sun) 09:55

「きものさろん・こはぎ」は、お茶とお菓子でまったりしながら、着物について語る会です。
第一回のテーマは「アンティークきもの」

アンティーク着物はどこで買う?お手入れは?袖丈は?サイズ小さいよ!とか。
いろいろ悩みどころの多いアンティーク着物ですが、現代物にはない魅力がありますよね♪
着ている方もこれから着てみたい方も一緒にお話ししませんか?
もちろん、着物を着たことがない超初心者の方でも大丈夫ですよ。
着付教室や呉服屋さんでは聞けない・できないお話を、、、きけるかも?

何かを学ぶというよりは、情報交換の場です。
先人にたくさん質問するも良し、着物愛を熱く語るも良しです。

アンティーク着物に興味があるアナタ、ぜひ御参加ください。
たぶんね、着物好きさんが集まってお茶するだけでも、とっても楽しいと思うんだ!(逃げ)

今回の座長はりりこです。
アンティークの短い帯や生地が弱い帯を結ぶのに大活躍するアイテムを紹介します。
みなさんのオススメ情報もぜひ教えてくださいね♪


日時 平成21年2月7日(土) 13:30 ~ 15:30
場所 榴ヶ岡市民センター 和室
会費 600円(珈琲・菓子代込)
定員 10名
参加希望の方は、下記メールアドレスに件名【さろんこはぎ】と標記の上、お名前・御連絡先(メールアドレスと電話番号)を添えて申し込みしてください。
こちらです→  kohaginokai@yahoo.co.jp
申込期限 2/1(日) ※ただし期限前に定員に達したときはその時点で締切ります。

りりこ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。