 

--, --. -- (--) --:--


キモノdeクリスマスパーティー 報告 

2008, 12. 24 (Wed) 13:39

2008.12.14 
着物好きさん24名(うち男性3名)がカフェ chotte[チョッテ]に集合しました!

年末のパーティーということもあり、華やかな着こなしの方が多かったですね。
乾杯は座席のくじでグラスマークがあったtonoさんの「メリークリスマス!」でパーティー開始です。
004-1.jpg

そして自己紹介&着こなしポイント紹介 着物ビトのこだわり聴くのって楽しいよ~また、着物好きさんに聞いてもらえるのも嬉しいんです。着物仲間が集まる醍醐味ですね♪

手作り半幅帯の方、クリスマス色赤や緑を意識とか、アンティークヘッドドレス着物姫コーデとか~、クリスチャンが着物を着たゴシックコーデ(勝手なネーミングスイマセン)、ウィッグ萌乙女ヘア、自慢のピンク大島(あるんですねー)、ひょう柄アニマル着物、羽織り襦袢小物にこだわりまくり男子、着物初心者男子、帯結びもこだわりアリ旦那さま、パーティー数時間前の着付け教室で頑張りましたビギナーさん、この日のために落札サンタ帯、こはぎが誇る着付け講師陣、都会的・・・ビルが描かれてる付け下げ?、アールデコ帯、パッチワーク訪問着etc・・・・
008-1.jpg012-1.jpg015-1.jpg018-1.jpg020-1.jpg021-1.jpg023-1.jpg027-1.jpg028-1.jpg029-1.jpg030-1.jpg033-1.jpg038-1.jpg041-1.jpg043-1.jpg044-1.jpg046-1.jpg047-1.jpg048-1.jpg049-1.jpg051-1.jpg053-1.jpg035-1.jpg

素敵な着こなしばかりです><皆なんてお洒落でいらっしゃるの~~~

そしてパーティーはますます盛り上がり、プレゼント交換のビンゴ大会へ(女性限定)!1着のJ嬢にはうまい棒30本!最後のユウコ先生にはチロルチョコ30個!
1e5a.jpg

そしてお待たせしました男性陣のプレゼント交換は歌に合わせて3人でプレゼントをぐるぐる回します(何の曲でしたっけ?誰か教えて・・・)
061-1.jpg


そしてお待ちかねクリスマスケーキ登場!お二人の方の共同作業、ケーキ入刀です。
068-1.jpg

着物好きさん みんなで食べるクリスマスケーキ・・・・幸せ~
064-1.jpg


いっぱいおしゃべりして美味しく食べて飲んでわきあいあい楽しいパーティーとなりました。
065-1.jpg066-1.jpg
006-1.jpg055-1.jpg060-1.jpg059-1.jpg



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。今回ご参加いただいた皆様、ブログをご覧になった皆様、これからのイベントにもどうぞご注目、ご参加くださいませ。
3月には一日限りのカフェも行います。こはぎ一同かなり気合入ってますよ~~~乞うご期待です!!!

りく

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
