スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


部活動・平日ランチ会報告 

2008, 10. 21 (Tue) 21:40

20081030214409
先日、「着物de仙台散歩」の部活動・平日ランチ会の報告です。
遅くなってしまいごめんなさ~い(>_<)


「着物de仙台散歩」のイベントは主に土日や祝日が多い。
参加者したいけど、平日休みでなかなかね…。
とか平日休みの着物友達が欲しい~!!

と言う方の為の部活動☆


第一回目は、10人とカワイイお子様の11名で、「Plaisir(プレジール・青葉区大町)」に行ってきました。

ここは、仙台で予約がなかなか取られない有名店らしいですよ!

当日は貸し切り状態にして頂き、ゆっくりとおしゃべりしながら食事が出来ました(*^_^*)
料理も噂通りの美味しさで、こんなに贅沢しちゃっていいのかな?と思っちゃいましたね。

シェフ特製のお子様ランチがとっても美味しそうだったの!!

思わず、じっくり見とれてしまいました(^^ゞ
緊張させちゃってごめんね~。

参加された平日部のみなさんは、着物オデカケデビューの方や着付の先生、これから始める方など様々でした☆

話も盛り上がり、いろんな出会いもあったみたい☆


着物熱が上がり、帰りに着物を購入した方がいらっしゃいました!
次回は、ぜひぜひ着物でご参加くださいね~♪

「着物de仙台散歩」のイベントを通して(着物を着ることって楽しいじゃん!)と思って頂けたら私はかなり幸せです。

11月からは「キモノ講座☆1日レッスン」が始まりますよ~!
今回もゆうこ先生&渚先生が張り切っております♪
詳しくはこちらのブログで確認してね(^_-)

それと、11月と言えば「ニッポン全国着物日和inみやぎ」もありますよねー!!
こちらも楽しみです☆


さてさて、平日部ですが次回はモンブランを追及したモンブラン会をしたいのですが、12月に入るとチョコレートもいいし苺もいいよね。
だったら、ケーキバイキングしちゃえって考えているんですが、着物じゃつらいかな(;^_^A

こうご期待!

ゆゆ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
