 

--, --. -- (--) --:--


時空の旅ウォーク「平成槻木ものがたり」 

2008, 09. 16 (Tue) 23:54

「エコミュージアム研究会せんなん」さんが主催する
時空の旅ウォーク「平成槻木ものがたり」
こはぎの会がスタッフとして参加することになりました!!

当日はアンティーク着物で演劇に出演したり、
イベントのお手伝いとして参加します。

 

□□■時空の旅ウォーク「平成槻木ものがたり」■□□□□□□□□□□

普段何気なく歩いている町を、面白い発見をしながら歩こうというものです。
槻木の町は宿場町として発展してきました。
駅の荷物取り扱い高では一時、宮城県南部地域の有数の取り扱い量がありました。
そんな歴史のある町は一緒に歩いてみませんか。

このウォーキングは歩く長さや早さを競うものではありません。
私たちの生活の「根っこ」にあるものを改めて確認しようとするものです。
皆様のご参加をお待ちしています。
(HPより)

日時:2008年10月28日(日)9:00
場所:槻木生涯学習センター(旧 文化センター)集合
参加:1000円(おにぎり付き)
※小雨決行
※ウォーキングの申込は9/17(水)まで
http://www.shibata-y2.org/e_museum/jikuu/monogatari.htm

お問い合わせ先:しばたの郷土館
主催・エコミュージアム研究会せんなん:0224-56-1809
http://www.shibata-y2.org/e_museum/

こはぎの会主催のイベントではありませんので御注意くださいね。
着物でのウォーキング参加は困難かと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
