 

--, --. -- (--) --:--


9月会議を行いました 

2008, 09. 16 (Tue) 01:41

まだまだ蒸し暑い空気の中、9月13日(土)、こはぎの会9月会議が行われました。

議題は今後のイベントについて。

場所の都合で延期となったカフェイベントは、来年春頃開催を目標に、
会場を絞り込み、来月更に詳しく打ち合わせする予定です。

また、9月28日(日)、槻木で行われる「しばた時空の旅」に、こはぎの会がスタッフで参加することになり、その詳細の確認も行われました。

11月3日(月祝)にも、密かな計画がございます。
まだまだ未定の事項が多いので、詳細が決まるまでそちらはお楽しみに…!

更に、11/30(日)、12/7(日)、12/14(日)に、
「着物着付け教室」が3回に分けて行われることとなり、
こちらの準備も着々と進んでいます。

更に更に、今年のクリスマス会は、12月21日(日)に決定しました。
場所などはまだ未定ですが、恒例になった着物de仮装・プレゼント交換会を行う予定です。

着物交換会は実際に持ち寄ってやってみたのですが、やはりやりとりが難しく…。
実際的ではないだろう、ということになり、10月25日(土)開催の榴ヶ岡軽体育館祭りのフリマ参加という形に変更することになりました。

08-09-13_17-44.jpg
交換会をやってみるの図

08-09-13_17-45.jpg
会議中ですよ! 何見てるんですか(笑)

08-09-13_18-03.jpg
会議後結婚式2次会に出席するというみくさんの帯を直し直し…。

みなさんと一緒に楽しめるイベントは、部活動も合わせると、今後どんどん増えていくと思います。

募集の際はぜひ皆様ご参加くださいね!

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
