 

--, --. -- (--) --:--


着物de仙台飲み部 第3回部活動について  

2008, 09. 16 (Tue) 01:09

着物de仙台飲み部、いつのまにか次回は第3回なのですが、
いままでの2回は平日だったこともあり、「誰一人着物を着ていない」という、
「着物de仙台飲み部」的には、お寒い結果となってしまっております(涙

というわけで、第3回は「土曜日」に開催したいと思います!
ドレスコードは着物!とりあえず着物!
…雨さえ降らなければ(笑)

10月11日(土)もしくは11月1日(土)に行いたい、
もしくは両日(笑)と考えておりますが、
イケる口のみなさま、御都合はどうでしょうか?

場所はゆゆさんから、店内にクラゲが泳ぐ癒し系バー
「Urban Resort Dining 『Curage』」という
リクエストがありました。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000705218.html

両日やれるようなら、もう一箇所は、梅酒の充実したお店との事で定評のある
「TIMELESS FLAVOR」いってみたいです♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=timelessf

参加したい方はコメント欄に、両日のうち、都合のいい日をお知らせくださいませ!

また、飲み部では、11月のボジョレー解禁頃に多発する
ワインイベントなども参加できるといいなーと考えています!
いいイベントがあったら是非お知らせくださいね!

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
