スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


☆着物de平日オデカケ部☆ 

2008, 09. 14 (Sun) 00:03

平日休みや平日のほうが休みを取りやすい方はいらっしゃいませんか?


っていうのは私なんですよ(^^ゞ
土日よりも平日のほうが肩身の狭い思いをしないで休みがとれます(笑


さて、本題ですが…


「着物de仙台散歩」のイベントやお散歩に参加したいけど…

土日開催でなかなか出られませ~ん(><)

という方もいらっしゃるハズ!!

そこで!「着物de平日オデカケ部」を作っちゃいました☆

内容はランチやカフェ、お散歩などなど。
平日休みだからこそ楽しめることってたくさんありますよね~(^^)
土日休みのランチが気になるレストランとか土日は混んでいるけど平日は空いているカフェとか
何より街が歩きやすい(笑

少人数で街ぶら感覚の気軽な部にしたいと思いまーす。
もちろん、土日休みさんも参加OK!気になるオデカケがありましたら

有給やずる休みで…
なんちゃって(^^ゞ

オデカケのお誘いは、この「着物de散歩」ブログかmixiコミュでも告知いたします~

平日休みさんや主婦の皆様!
着物を着たくなる季節がやってきましたよ

オデカケしましょ♪
※この部は、不定期活動です~~


そして!第一回目の活動決定!

「着物de平日ランチ会」

日にち:10/21
ランチ開始時間:11:30~予定
場所:cooking place
「Numahata」予定
ランチ金額:3000円~
締め切り:9/30

「Numahata」は、大手町にある自宅レストランです。ランチは平日しかありません。野菜料理が美味しくて、大満足なお料理が出るとか!
とっても人気なので、予約がとれるかちょっと心配です(^^ゞ
和室でイタリアンランチしませんか?

※予約状況により、ランチ場所が変わる場合もございます。ご了承ください
※予約後のキャンセルはなるべくなさらないようにお願いします。
※洋服でもOK!


参加は、このブログメールからご連絡くださいね。
締め切り後に、待ち合わせ場所等をご連絡いたします。


ご参加をお待ちしています
o(^∇^o)(o^∇^)o


平日休み隊長:ゆゆ

スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/02 (Fri) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
