 

--, --. -- (--) --:--


8月9日:8月会議+「斎理幻夜」に行って来ました 

2008, 08. 14 (Thu) 21:22

8月会議は、「斎理幻夜」へのおでかけを兼ねたミニツアーとなりました。
まずは白石の「土日屋」さんへ。
なんともアンティークなお店のたたずまいがとても素敵です!
08-08-09_14-59.jpg3897.jpgedd0.jpgbfed.jpg5ce5.jpg

素敵なお店のおばさまと着物達に袖を引かれつつも、
夕食後「斎理幻夜」へ。

斎理屋敷の前につくなり野菜に群がる乙女たち。
だってお安かったんだもの!
しっかり取り置きしてもらってからは、幻想的な夜を楽しみました。
着物女子撮影会になっていたのは秘密です…(笑)
08-08-09_19-53.jpg7e0c.jpg9266.jpg08-08-09_20-01.jpg3109.jpg

会議(?)は土日屋さんの中と帰りに歩きながら…。
多くの事は決められませんでしたが、
最低月一回、私達にやれることをやっていきたいと再確認。
前々から10月に計画していたカフェイベントは、場所の都合上延期になりそうです。

★...綾女...

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
