 

--, --. -- (--) --:--


オススメ!夏イベント☆ 

2008, 07. 31 (Thu) 01:00

夏着物や浴衣が似合いそうなイベントをお知らせします☆

古布展・よしぎん主催
「にほんの古布展」
場所・アエル5階
期間・8/2~8/4
時間・10時~19時
詳しくはこちらで
http://www.yosigin.com/ibento/1.htm

丸森町・齊理屋敷のお祭り「齊理幻夜」
日時・8/9
詳しくはこちらで
http://www.town.marumori.miyagi.jp/
大正時代の屋敷内に浮かぶ幻想的な光。まるでタイムスリップしたかのような素敵な一夜が待っていますよ。

白石市・白石夏夏祭り
「白石和紙あかり展示会」
展示期間・8/10
18:00~21:00
8/11
16:00~21:00

毎年10月にきものまつりが行われる「寿丸屋敷」が会場です。JR白石駅より徒歩5分。
古民家に和紙で作られた「あかり」が展示されます。こちらも幻想的な空間を楽しめます。
こはぎの会メンバーのnaoさんと私の作品も展示されますのでよかったら見に来てくださいね(^^)
詳しくはこちら
http://www.fsinet.or.jp/~kurafuto/


- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
