 

--, --. -- (--) --:--


お花見ご報告 

2013, 05. 11 (Sat) 12:04

遅くなりましたが、お花見のご報告です。

IMG_1099.jpg IMG_6823.jpg
4/20、榴ヶ岡公園は枝垂れ桜がちょうど見ごろで、とっても綺麗でした。
着物で満開の桜をめでる...日本人で良かったと思う瞬間です

美しい桜、そして着物美女
この日遊びに来た方のコーデを一部ご紹介!

IMG_1919.jpg ターコイズブルー
どなさんは白大島にアンティーク着物からリメイクしたいうターコイズブルーの帯。
白&青、爽やか!それにしても良い色の帯ですね

IMG_7898.jpg IMG_8982.jpg
みみさんは木綿の着物に、アンティークの帯。いつも大人可愛いコーデを見せてくれます
ピンクの帯留めは手作りだそうです。可愛い!


◆おまけ◆
IMG_5768.jpg
お茶タイムの主役はパティスリーゲンキさんの季節限定ケーキ
美味しかったです!

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
