スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


盛装ランチ会ご報告☆コーデ編☆ 

2013, 02. 09 (Sat) 10:30

盛装ランチ会ご報告です!

まずは参加の皆様&コーデをご紹介

nao nao2
naoさん:アンティークの梅の訪問着。赤い鶴が描かれたアンティークの袋帯がとても素敵でした。
     柄がちゃんと繋がってて凄い!

mimisan mimisan2
ミミさん:山形から久しぶりに遊びに来てくれたミミさん^ ^桜の花びらみたいな淡いピンクのお着物。
     アナスイの喋々のブローチを帯留めにしてました

norysan norysan2
noryさん:ピンクと黒と迷って、お好きな黒を選んだというnoryさん。
     かなりの衣装持ちさんとお見受けしました!コレクションまた見たいです。

donasan donasan2
どなさん:アンティークの色留め、帯は華やかな変わり結びをされていました。
     本当にいつも麗しくて、こはぎの憧れの存在です

bunbunsan bun2
bunbunさん:桜が描かれたグレーのお着物。帯も同じ作家さんのものだそうです。
       押し花のついた草履から上品なピンクの伊達衿まで、小物使いがまた上手なのです


tiesan tiesan2
すばるさん:おばあちゃんから譲りうけたという淡い水色の訪問着。
      源氏物語の一幕が刺繍されてて繊細で素敵!

ririkosan ririkosan2
りりこさん:いつも個性的なりりこさんですが、この日は正統派!
      辻が花の訪問着上品で素敵です。
      
      
IMG_4465_copy.jpg IMG_2579.jpg
こはる:エメラルドグリーン色の訪問着をきました。


以上8名でした!
次回お料理編に続きます。

こはる


スポンサーサイト

- 2 Comments

ふみ  

綺麗~

今回は行けずに残念でした。小紋好きでしたが最近になってやっと訪問着の素晴らしさが分かってきました。皆様、本当綺麗です私自身は付け下げしか持ってないので、いつか素敵な訪問着が欲しいなぁと思いました。礼装系は、なかなか着れる機会が少ないので、アイデア溢れる企画ですね。また是非、お願いします

2013/02/22 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

こはぎの会  

Re: 綺麗~

ふみさん こんにちは!
小紋や紬も楽しいけど、礼装はやっぱり美しいですよね。
たまに着るとテンションがあがります!!

盛コーデといえばふみさん!と思っていたのですが、先日はお会いできず残念でした。
しばらくお会いできませんでしたが、お変わりないですか?次回お会いできるのを楽しみにしてます

こはる


2013/03/03 (Sun) 18:13 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
