 

--, --. -- (--) --:--


夏着物(浴衣)de紫陽花会 レポ 

2008, 07. 13 (Sun) 22:17

2008.7.12 今月は ランチと紫陽花を見てきましたよー

まずは沖縄料理「美らの杜」にてランチ1c37.jpg
いっただきまーす!

2.jpg
シークワサーを飲むぴょんぴょんさん 浴衣でとっても涼しそう



3.jpg
資福寺の紫陽花の階段 青系の紫陽花が多かった気がします

4.jpg
階段は結構急でした

5.jpg
naoさん縮の着物が素敵です><

6.jpg
紫陽花がこはるさんの着物の裾模様みたい

7.jpg
日向の紫陽花は暑さでちょっと辛そうでした^^;気温は30度

8.jpg
おみそさんとなおさん楽しそう♪

9.jpg
資福寺の裏門には「雨良門(うらもん)」という文字と可愛い水滴マークが書かれてます。

10.jpg
紫陽花についてレクチャーするW氏

11.jpg
お寺でお抹茶がいただけるなんて京都みたい

12.jpg


13.jpg
自宅?でくつろぐ二人


14.jpg
りりこさんを七結風に激写

15.jpg
続けて おみそさんを着物サロン風に激写

16.jpg
ゆゆさんは帯に金魚を連れてきちゃいました

17.jpg
この着物はアウトドア用だったりします

171c.jpg
集合写真 未来の着物友達Yちゃんもありがとうね!


19.jpg
りく:ゆゆさん楽しかったっすね!
ゆゆさん:ぐふふ




 



- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
