スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


着物deお花見2012☆ご報告 

2012, 05. 03 (Thu) 15:55

こんにちは!
皆さん、今年の桜は満喫できたでしょうか?
4/14は残念ながら桜はまだまだ蕾でしたが、参加の皆さんが花
普通のお花見には遠慮してしまう桜柄のアイテムをたくさん披露してくださいました!
着物deお花見1 着物deお花見2

後ろ姿
どなさん:素敵な大島にアンティークの桜の帯。赤い桜っていうのが素敵!
Aちゃん:グレーの麻の葉のお着物にスモーキーなピンクの帯。伊達衿もピンクで可愛かったです!
お二人とも帯結びが上手。後姿がとっても綺麗。
IMGP0009.jpg
がっつりアンティーク着物のお給仕部隊。
奥のすばるさんは京都で見つけたとう薬玉のお着物。手前の綾女さんは桜の着物にメジロの可愛い帯。

お昼はみんなでお弁当。
すみません食べるのに夢中で写真撮ってませんでした。(こちらで作ってもらったお弁当です!)
ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。美味しかったです。

テーブル1 テーブル2
お弁当の後は 桜の花びらみたいなムースのケーキです。
四方山話にも花が咲き、あっと間の一時でした。


◆おまけ◆
IMGP0001.jpg
まだ蕾の桜の代わりにお出迎えしたトルソーちゃん。コーディネートのポイントはやはり桜のアンティーク帯です☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
