 

--, --. -- (--) --:--


KIMONO+MUSIC+CAFE=? 

2008, 07. 07 (Mon) 21:46

去年、好評だった「NATSUーKIMONOーNIGHT」を今年も開催いたします!

早くお知らせしたくてウズウズしていますが、まだ企画段階なので詳細は秘密♪近日告知しますね☆

今回は決定した場所と日時をちょっとだけ告知(^^)

『NATSUーKIMONOーNIGHT×SENDAI KOFFEE CO.』

◆SENDAI KOFFEE CO.(春日町)
仙台メディアテークより徒歩2分
◆8月23日(土曜日)
◆19:30開場
◆参加費1500円
(スイーツプレート+1ドリンク付き)

※イベント内容や参加方法等は後日お知らせします。少々お待ちくださいね。


去年12月に春日町にオープンしたひっそり隠れ家的カフェ『SENDAI KOFFEE CO.』
店内に入るとオーナーが作り出す穏やかで静かな空間にこだわりの珈琲の香りが漂います。一度行けばまた行きたくなる素敵なカフェです。ファンが多いのが頷けます。
そんな『SENDAI KOFFEE CO.』さんにご協力を頂き、貸し切りすることになりました。
夏キモノ(浴衣)・音楽・カフェと素敵な夜をお届けしたいと思っています!

『SENDAI KOFFEE CO.』
http://purple.ap.teacup.com/sendaikoffeeco/

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
