スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


着物deクリスマスパーティーご報告 

2011, 12. 17 (Sat) 23:54

今年最後の着物deクリスマスパーティーを行いました。
クリスマスということで華やかな装いの方が大勢で目の保養となりました。
テーブル1プレゼント美女三人全員集合

辛いことの多い一年でしたが、最後に大好きな着物でみなさんと一緒に過ごすことができてよかったです~ありがとうございました。続いて写真館ごっこです☆シックな装いですが、見えないところにこだわったり、帯が素敵だったり、小物合わせがおしゃれだったり素敵です~
dona.jpgmiu.jpg着物男子2nao.jpgyuyu.jpg

プレゼント交換もいろいろなものあってとても楽しかったです。
なにが当たるか分からないですが、そこがとっても嬉しいです。みなさん頭をひねってプレゼントを考えられててとっても心のこもったプレゼントが多かったです。

それにしても着物にはグラスの細いシャンパンなどのものが似合いますね。。。かろうじて両手でビールジョッキを持ってて良かったです。いつもは片手で軽々飲んでますので以後気を付けたいです。。。
ビールはおいしいですが2枚の写真(着物でビールのkoyu、着物でシャンパンのこはるさんとあおんさん)を見比べて改めて思いました♪
お着物カップル2koyu.jpgIMGP0195.jpgシャンパン

食べ物はこんな感じでした。
南欧料理ということで、ピザとかが食べ応えありました~
food4.jpgfood3.jpgfood2.jpgfood5.jpgfood1.jpg

ラストは小物周りの素敵な方々です。
華やかで遊びがあっていいですね。
humi.jpgコサージュ

今年は、本当に色々なことがありました。
人生のなかで節目となる1年になることは間違いありません。

来年は、みなさんにとって、少しでも良い年でありますように。
来年は、みなさんが受けた悲しみや苦しみが、少しでも穏やかになりますように。
来年は、また、みなさんと笑顔で会えますように。
We Wish You a Merry Christmas☆



koyu
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
