 

--, --. -- (--) --:--


NATSU-KIMONO-NIGHT'11 ご報告 

2011, 08. 27 (Sat) 20:53

今年は東日本大震災など色々なことが春先にあってどうなることかと思いましたが、満員御礼のなかナツキモノナイトを開催することができました。ご来場ありがとうございました。たくさんの方に浴衣や夏着物で来ていただいてとても華やか!こはぎメンバーも久しぶりに多くの着物姿の方を拝見することができてとても嬉しかったです。
DSC08033.jpgDSC08114.jpg
今回、会場としてご協力頂いたオジーヤカリーヤさんは日本家屋のとても素敵なところ。カレーのお店ですが、某デパチカにもたまに入ったりしてるようですよ~
DSC08132.jpg
貸切で使わせていただき本当にありがとうございました☆着物とも違和感なしで大変落着きます。
DSC08086.jpgDSC08134.jpgDSC08138.jpgDSC08110.jpg

当日は机がずっーーーーと並んで、どんどんおいしいものが!たくさん運ばれてくるんです!!飲み物もフレッシュな桃を使ったカクテルなどもあってとてもおいしくいただきました。この値段でこの料理(お店は)大丈夫なの?って感じです。ともておいしかったです。ほかにももっとあったんですよ~
DSC08074.jpgDSC08070.jpgDSC08061.jpgDSC08043.jpgDSC08077.jpgDSC08087.jpgDSC08049.jpgDSC08118.jpgDSC08044.jpg
最後はカレーでお代わり可!男カレーと女カレーがありました。微妙にボリュームが違うみたいで細かい気遣いに感激です。でも、本当に食べ切れないくらい出てきました☆
DSC08056.jpgDSC08054.jpg

このままだと食べ物ブログになってしまうので、写真が沢山あるので、どうぞ~☆夏着物は終わりですが、また、袷や単の時期に集まれるといいですね。
DSC08111.jpgDSC08105.jpgDSC08107.jpgDSC08108.jpgDSC08041.jpgDSC08131.jpgDSC08100.jpgDSC08046.jpgDSC08039.jpgDSC08035.jpg

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/19 (Mon) 15:05 | REPLY |   

こはぎの会  

Re: お茶会の様子をアップしております

福岡の八女茶くま園様 あけましておめでとうございます。
先日はありがとうございました。
八女茶甘くて大好きです、他の地域のお茶とまた味わいが違いますよね。仙台ではなかなか飲む機会がありませんがとお気に入りです。

福岡はちょっと遠いのですが、おしいしいものが多いです。着物の似合う粋な街のイメージがありますのでぜひ着物で伺う機会があればと思っています。ありがとうございました。

2012/01/10 (Tue) 00:21 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
