 

--, --. -- (--) --:--


夏がくる~♪ 

2008, 06. 29 (Sun) 20:19

いつも御覧いただきありがとうございます。

東北の梅雨はまだまだ明けませんが、来月からは夏本番!!
みなさん、浴衣のご準備は終わりましたか~??
可愛い浴衣が店頭に並ぶとついつい欲しくなっちゃいますね。私の場合…今年はぐっと我慢します(^^ゞ

準備OKの方もこれからの方も今年は自分で浴衣を着てみませんか?
本やネットを見ただけでも大丈夫よ~なんて方もコツをちょっと知ることで、綺麗な着姿に大変身!

今年から初めて行うこはぎ流ワークショップ「ワンコインde浴衣着付けの会」はオススメなんです(b^ー゚)♪


こはぎの会が誇るゆうこ先生・渚先生・おみそ先生が綺麗な浴衣姿に導いてくれるハズ!
ワンコインだからって手は抜きませんよ☆

気になるお茶の内容は、お茶にこだわる綾女さん&りりこさんがいろいろ吟味しているみたい(^^)
私も楽しみ~♪♪ 

みきちんさんが作成した可愛いチラシが出来上がりました。
近々、仙台の街中で見かけると思いますので手にとってじっくり見てね☆
友達のお家に遊びに来る感覚でご参加くださーい。

※詳しくは「ワンコインde浴衣着付けの会」で見てね!
同じ日に、西公園で「ナイトマーケット」が開催されます。
浴衣着付けの会が終了後に浴衣で遊びに行ってみてはいかがでしょう?
詳しくはこちら↓
http://www.sendai-torema.com/schedule/index.html


七月開催の「夏着物(浴衣)de紫陽花会」も大好評ですよ~(*^^*ゞ
こちらも参加者募集中!


着物サークル・こはぎの会は、みなさんと一緒に着物を楽しみたい(*^-^*)
なので、「着物を購入しませんか?」とか怪しい勧誘は一切ございません!
これからもいろんなイベントを企画していますので、たくさんのご参加をお待ちしています。


ゆゆ

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
