スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインランチ会のご報告 

2011, 02. 23 (Wed) 22:43

2月のイベント「バレンタインランチ会」の報告です。

今回お邪魔したのはバレンタインコースがあった フランス風家庭料理 シェ・モアさんです。
フランス風家庭料理と言うだけあり、気取らないほっこりした雰囲気のお店でした。

お料理はボリュームもあり、お腹がいっぱいになりました。
ランチ会1←サラダと3種の前菜。野菜の下に前菜が・・・。
ランチ会2←かぼちゃのスープ
ランチ会3←お肉がお魚を選びます
ランチ会4
ランチ会5←ぷちデザート
この他にパンもありましたよ。

デザートは、バレンタイン特製プレートで一皿にチョコレートのスイーツが数点と苺のシャーベットと洋ナシのシャーベットなど盛沢山で見た目も綺麗で、おいしいスイーツでした。

ランチ会6←コーヒーと一緒に頂きました。

おいしいご飯を頂きながら、着物の話とか方言の話や地方の風習の話など沢山おしゃべりして楽しい時間が過ごせました。
参加された皆さんありがとうござました。

食事後にお店で。マダムに撮って頂きました。ありがとうございました。

ランチ会7


コーディネート編に続きます。

ナオ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
