 

--, --. -- (--) --:--


さろんこはぎ「ガレット・デ・ロワの会」ご報告(お菓子偏) 

2011, 01. 31 (Mon) 22:56

御参加いただいた皆様、ありがとうございました。
思っていたより参加申込みが多く、ガレット・デ・ロワを急遽2つ用意することになりました!!
お菓子担当のサイトウさん、ありがとう!
IMGP1331.jpg
ガレット・デ・ロワはアーモンドクリームのパイなんですよ。
ひとつに一個、フェーヴが入っております。
誰にあたるかな?


IMGP1319.jpg
テーブルセッティングもがんばってみましたー♪

IMGP1335.jpg
お菓子は。ガレット・デ・ロワとシュークリーム、きらきらのメレンゲ。
紅茶は、ハロッズとフォートナム&メイソンのものだったんですよ。

2011_0123_154140-IMG_1350.jpg
コーディネート紹介や楽しくお話していると2時間はあっと言う間です。


そして、今回の王様は…
IMGP1337.jpgIMGP1343.jpg
なんと、企画者2名がフェーヴを引き当ててしまいました。。。
空気が読めなくて、実にすみません。

IMGP1321.jpg
お土産のごま塩クッキー☆


コーディネート編に続きます。




今回は、準備やお部屋の広さの都合もあり、せっかく参加申込みいただいたのに、泣く泣くお断りしなくてはいけないという事態も発生してしまいました。
申し訳ありませんでした。
さろんこはぎは、今後も不定期開催していく予定ですので、お気軽に参加してください。

りりこ

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
