スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さろんこはぎ「ガレット・デ・ロワの会」 

2011, 01. 13 (Thu) 07:19

今年もよろしくお願いします!

今年初のイベントはさろんこはぎ「ガレット・デ・ロワの会」
ガレット・デ・ロワ、知ってるけど食べたことはないという方が多いのではないでしょうか?
陶器の人形が入っているパイを切り分けて食べて、人形が入っていたら王様になれるというイベント菓子です。
(いろいろ間違っていたらごめんなさい)
ガレット・デ・ロワで今年の運を占ってみましょう!

ガレット・デ・ロワの他にもお菓子、お茶を用意いたします。

1/23(日)は東照宮骨董市の開催日なので、ぜひ、合わせておでかけください。
私も午前中は骨董市を見に行こうと思ってます。

さろんこはぎは、着物でお茶をしながらおしゃべりしましょう!というゆるいコンセプトで行われる企画です。
お気軽にご参加ください。
和室貸切なので着付けを直したりも可能ですから、自信のない方も着てみるチャンスです!
もちろん洋服での参加もokですよ。

さろんこはぎ「ガレット・デ・ロワの会」
日時:1月23日(日)14:30~16:30
場所:福沢市民センター 第2和室
会費:700円(部屋・菓子・お茶代)

参加御希望の方は、お名前・連絡先を明記の上、メールでお申込みください。
また、不明なことがありましたらお気軽にお問合わせください。
お申込み&お問合わせはこちらです→kohaginokai☆yahoo.co.jp

申込み締切り1/20
準備の都合がありますので、キャンセルの場合も20日中にお願いします。
お菓子購入後のキャンセルは、基本的に会費を負担していただくことになります。


りりこ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。