スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


着物deクリスマスパーティーご報告 

2010, 12. 14 (Tue) 12:30


毎年恒例の着物deクリスマスパーティーを行いました~
お店を貸切にして、2テーブルに分かれました。

そして!
スペシャルゲストのサンタさんも登場しましたよ~
毎年着物deクリスマスパーティーに来てくれるサンタさんからプレゼントもらっちゃいました。甘いもの詰め合わせ。来年の着物deクリスマスパーティーも来てくれますように☆


みなさん、クリスマスということで、クリスマスコーデでした。
プレゼント交換もしてちょっと早いクリスマスを満喫しました☆


あおんさん☆襟元のカメオがかわいい。
着物、半襟の色もクリスマス色。
Mさん☆
マジョリカお召しのキラキラしたお着物に花紋の帯です。
髪飾りはふわふわの子供さんからの借り物!
親子で共有しててかわいいです。


ずんこ姉妹☆
お揃い色違い小紋です。着る人と色によってずいぶん違ってみえますね~
これからも姉妹でお揃い!してください。


ゆゆさん☆
縞の着物に、フルーツ柄の帯でした~
帯留めにしている金のブローチも素敵です。


こはるさん☆
襟元のふわふわファーにした半襟が暖かそうでした。
帯もシャンデリアかシンデレラみたいな感じでキラキラです。


ふみさん☆
クリスマス王道のコーデです。
赤い着物と緑系の帯です。写ってませんが半襟も素敵なんですよ~
あやめさん☆
なんと言っても羽織の一言に尽きます!
雪の結晶の模様なんです。すごく素敵でいくつになっても着れそうで、わたしも欲しくなりました。


りりこさん☆
おなじみのヒョウ柄着物に水玉の帯です。
ワイルドな大人なクリスマスですね~
みくさん☆
ドレッシーな着物とバラの帯です。
着物にかけたレースがクリスマスらしくて大好きです。


すばるさん☆
華やかな小紋です。
地色と柄のバランスが素敵です。
koyu☆
ウールの裾レースの着物に赤いバラの帯にしてみました。
レースは雪のイメージで、クリスマスっぽく赤を使用しました。


大沼さん&よしきさん☆
もうなにも言いますまい。

年末で今年も残り少ないですけど、来年もこはぎの会よろしくお願いします。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。    koyu
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
