 

--, --. -- (--) --:--


7月【夏着物(浴衣)de紫陽花会】 

2008, 06. 24 (Tue) 23:52

憂欝な梅雨の日を楽しい一日に変えるプチオフ会♪

ランチ会と紫陽花で有名な資福寺にちょっと足をのばしてみませんか?

夏着物・浴衣・洋服での参加もOK!

【夏着物de紫陽花会】
・7/12(土)
・11:30仙台駅集合
・コース予定
仙台駅→ランチ→資福寺・紫陽花見学→仙台駅解散。
※資福寺にはバス移動です。
・小雨決行
・洋服参加でもかまいません。
・締切日7/5
参加希望の方は、ブログメールかコメントよりご連絡ください。お名前・連絡先もお願いします。
受付締切日以降にメールでランチするお店をご連絡いたします。
キャンセルは、二日前にお願いします。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 (Sun) 23:38 | REPLY |   

のあ  

山形村木沢 あじさい祭りファッションショー

あじさいの季節ですね。
昨年は、仙台からもこのファッションショーにご参加いただきましてありがとうございました。
今年も開催の運びとなりましたのでお知らせします。
12日のこの企画の翌日という事になりますが、もしよかったら、ご参加の程よろしくお願いします。
7月13日 あじさいまつり ゆかたファッションショー モデル募集  10-12時 
 同日   きもので落語とお酒を楽しむ会  15時ー17時  焼き物の里平清水 会費3000円      
 
http://blogs.yahoo.co.jp/kimono_noah/55663990.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kimono_noah/55612333.html

2008/07/01 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
