スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


着物deハロウィンカフェ ご報告 

2010, 11. 01 (Mon) 21:51


こはぎの会のハロウィンカフェを行いました。
当日はあいにくの雨の中でしたが、着物で来店いただきありがとうございました。いつもばたばたしてることが多いので、ゆっくりした時間をすごせてよかったです。本当にありがとうございました。

スタッフ総勢10名でがんばりました☆
朝にスタッフの1名が病院に急遽行く事になってしまい(泣)、どうなることかと思いましたが、なんとか乗り切れました。今度はクリスマスでお会いしましょう!無事にみなさんにお会いできますように!

当日のスタッフはこんな感じでした。
かなり気合入ってますね~むちゃぶり&ハードルがん上げです。

猫耳☆マダムにゃん 影で仕切ってるにゃん


受付・写真の魔女っ子☆チーム 当日魔法の杖を忘れて魔法が使えなかったにゃん~シャランラ☆


給仕係はチーム☆Cat's 黒にゃん白にゃん お好きなほうをどうぞ!


キッチン担当はめずらしく☆洋装 おいしいお菓子はこのお菓子のキッチンから運ばれてくるにゃ~ん



会場の様子はこんな感じにゃん お菓子は全部手作りでおいしかったにゃん☆ koyu
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
