 

--, --. -- (--) --:--


着物deクリスマスパーティー 開催場所について 

2010, 11. 19 (Fri) 18:00

毎年恒例のクリスマスパーティー
まだまだ参加募集中ですよ~

さて、今回の会場「kostbar(コストバー)」さんのご紹介です。
国分町のビル群の中にあるオアシスのようなお店です。
お店は2部屋に分かれていてラウンジ空間と個室会場があります。
ラウンジ空間はガラス張りの開放的な空間にも関わらず壁一面に
観葉植物がつたわせてあり、不思議だけどセンスのある空間を作っています。
個室会場は白の内装を基調とした落ち着いた空間ですがシャンデリアが素敵空間を演出しています。
パーティー当日は全ての空間が貸切で利用できますよ

お料理はこだわりの無農薬栽培のオーガニック野菜をふんだんに使っています
すごく野菜が美味しいです!
そして、宮城の海・山の幸をアレンジした創作料理や本格料理を提供しています
お店のスタッフさんもとても謙虚で誠実で、素敵ですよ!
先日会場の下見で食事をしてきましたが、とっても美味しかったです!

今回は食事をメイン(7品)に飲み物は2杯とさせて頂きました。
お酒が飲めない方もお気軽にご参加下さい。
お酒がお好きな方は、キャッシュオン(前払い)で注文できます

お店の場所は旧141(今は三越グループ)から徒歩4分です。
道順のマップを張り付けておきました。

また、Googleの動画サービスでCM動画を作成してみました。
但し、動画内の地図が間違ってますので参考にしないでください(汗)

 to-no


大きな地図で見る





- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
