スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ハロウィンカフェ~スタッフ紹介~ 

2010, 10. 31 (Sun) 01:02





真夜中にこんばんは

厨房に潜む怪人・ゆゆです。


どんなことがあろうとも貴女にシャンデリアを落下させませんので、ごゆっくりティータイムをお楽しみくださいませ。

私のAngelofkimonoが現れたら、そっと薔薇の花を贈るかもしれませんよ…


その後は……貴女を

フフ…




↑オペラ座の怪人ネタです(^^ゞ
痛い…(笑

でも、いいんです!
今日は、ハロウィーンを楽しまなきゃねっ☆


遊び心で、ハロウィンをテーマに「お菓子の家」を製作いたしました!店内に展示しておりますのでご覧いただけたら嬉しいです!

今回のアンティーク着物展示も見ごたえありますよ~!!
こちらもじっくりゆっくり見ていってね♪

そうそう!着物ってどうしても触ってみたくなりますよね~。私もです(^^ゞ

ですが、そこをぐっと堪えて、どうかお手を触れずにお願いしますm(__)m

スタッフの写真を撮る場合は、声をかけてくださいね!突然だとびっくりしちゃいます(^_-)


ハロウィンカフェまであとわずか!!
皆様と会えるのを楽しみにしております♪

それでは、最後に小ネタ
イタリア語で
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぜ!」は

「ドルチェット・オ・スケルツェット」


晴れることを全力でお祈りし、早く寝なきゃ~


ゆゆ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
