 

--, --. -- (--) --:--


ハロウィンカフェ☆スタッフ紹介 

2010, 10. 28 (Thu) 20:38

201010271955000.jpg

こんばんは。
萌えない猫耳に定評のある「化け猫マダム」りりこです( =①ω①=)
受付・写真係が魔女っ子なら、給仕係はチームCat'sなんだよ。にゃんにゃん。

頭の上の三角耳、実は今まで隠してたんです。
痛いんだからひっぱらにゃいでね♪

…にゃんちゃって。
悪寒がしてるそこのアナタ!心配しなくても、大丈夫。
マダムの使い魔2匹は、とってもカワイイ白と黒の子猫ちゃんですよ♪

和装猫耳メイド??
いえいえ、そんないかがわしくもぴらぴら着物な感じではありません。
あくまで基本はおキモノ。
プラスアルファで、ハロウィン気分を盛り上げます。

じゃあ、待ってるにゃんノシ


りりこ


PS 猫飼い3人なので、猫の話をするとよろこびます。

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
