 

--, --. -- (--) --:--


ハロウィンカフェ『星港夜までの道案内』 

2010, 10. 24 (Sun) 18:12

ハロウィンカフェまであと一週間になりました。
会場の星港夜(シンガポールナイト)までの道のりがよく分からないとのご質問を受けましたので、今日は地下鉄「北四番丁駅」から星港夜(シンガポールナイト)までの道案内をしたいと思います。

・地下鉄「北四番丁駅」の改札を出ましたら、この案内図かあります。改札口を背にしたら、左側に行きます。南2番出口をめざして下さい。
星港夜への道案内1


・南2番出口です。
星港夜への道案内2

・階段を上ると味の素ビルが見えます。そうしたらくるっと後ろを向いて下さい。
星港夜への道案内3

・1個目の信号を目指して真っ直ぐに進んで下さい。
星港夜への道案内4

・1個目の信号を左折して下さい。ローソンがあるビルのところです。
星港夜への道案内5

・左折するとこんな風景です。そうしたらひたすら真っ直ぐです。
星港夜への道案内6


・左折してからの1個目の信号も真っ直ぐです。
星港夜への道案内8

・2個目の信号も真っ直ぐです。
星港夜への道案内9

・2個目の信号を過ぎたらもうすぐです。
星港夜への道案内10

・ここが星港夜(シンガポールナイト)です。異国情緒がある建物ですよ。
星港夜への道案内11

・そして、ここが入口です。魔女っ子koyuさんがいるかもしれませんよ。
星港夜への道案内12

沢山写真で案内して駅から遠い道のりのように感じますが、南2番出口を出て徒歩5分ぐらいで着きます。

それでは、当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

ナオ

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
