 

--, --. -- (--) --:--


ハロウィンカフェ~メンバー紹介~ 

2010, 10. 10 (Sun) 00:36


こんにちは~
ハロウィンカフェ門番の魔女っ子koyuです。
第一関門の門番をくぐりぬけて、ハロウィンカフェへ何人の人が入れるでしょ~か?
koyuに写真を撮らせてくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ☆

ハロウィンカフェの合言葉は「Trick or Treat」
こはぎメンバーへ声をかけてね。何かいいことあるかも!!

PS
いつもはこはぎの会で平日部兼飲み部兼アウトドア部をしてます。
魔女っ子だけに夜(飲み会)が得意。
でもこの頃は、トレッキングもします。
気軽にお声がけください☆


- 2 Comments

ひろみ  

飲み部

キモノで飲み部に参加したいです~

8月のパーティをやった店の1階のワインやさんでも トレッキングやキャンプやBBQするんですよ。
あのあと 屋上に温室も作ったそうです

2010/10/28 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

こはぎの会  

No Title

今日はどうもありがとうございました
また、こはぎの会でイベントするときご参加ください~~~

2010/10/31 (Sun) 20:34 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
