 

--, --. -- (--) --:--


ハロウィン・カフェのメニュー☆ 

2010, 10. 10 (Sun) 23:53

ちょっと気が早いけど

『ハッピーハロウィ―ン!!』


今回の着物deカフェのスイーツは、「ハロウィン」をテーマに心を込めてお菓子を手作りします。



焼き菓子を中心にした見ても楽しい二つのスイーツプレートから選んでいただくことになりました♪

気になる内容をちょっとだけご紹介(^^)

【黒猫のお散歩プレート】
ハロウィンと言えば、やっぱり南瓜ですよね☆
南瓜をたっぷり使い、優しい甘味のパウンドケーキを中心にした可愛らしいプレート。

【クローチェ・プレート】
こちらは、ビターなココアマフィンを中心にしたサプライズなプレート!

ハロウィンですから、スイーツ担当のちょっとしたイタズラをお楽しみください。

※内容が変更になる場合もございます。
※無くなり次第終了となります。ご了承ください。
※香り付けに少量ですが洋酒を使用しております。小さなお子様連れの方はお声がけくださいね。



厨房担当もハロウィン仮装をしております♪
ちなみに、私は「オペラ座の怪人」のファントムの予定?!あらっ、顔がマスクで隠れちゃう(笑



厨房にも気軽にお声を掛けていただけたら嬉しいです☆


お客様と素敵なハロウィンを過ごせることを楽しみにしております。


スイーツ&厨房担当:ゆゆ

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
