 

--, --. -- (--) --:--


NATSU-KIMONO-NIGHT'10 ご報告 

2010, 09. 23 (Thu) 12:00

ご報告が遅れてすみません、、ナツキモノナイトご来場ありがとうございました!
CA330822.jpg

着物で美味しいを!というテーマだったのですが、今年も雰囲気いっぱいの素敵な
一時になりました。
私の拙い言葉ではあの素敵な空間を説明できないので(ごめんなさい
百聞は一見にしかず!お写真をどうぞ!

donamiku.jpg

演奏をして下さったmeineさん
CA330830.jpg
当初はバイオリンだけの予定でしたが、急遽、チェロと鍵盤ハーモニカも加わりました。
鍵盤ハーモニカのすばらしさをもっと知ってもらいたい!とうmeineさん。
弦楽器に負けないくらい力強い演奏でした。
曲もタンゴからアイリッシュまで幅広く!楽しいおしゃべりと解説もついて、たっぷり聴かせてもらいました。

IMGP0986.jpg

IMGP0973.jpg
ご協力頂いたヴィトリーヌの素敵なマダム、美味しいお酒をありがとうございました。


100828_1837_0001.jpg
写真が沢山あるので、追記をどうぞ~



meine3.jpg

IMGP0985.jpg

miku.jpg

kako-Ru29GpNR6ddxam1T.jpg

アヤカ

natukimononaito.jpg

CA330820.jpg




IMGP0978.jpg
次はハロウィンでお会いしましょう♪

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
