 

--, --. -- (--) --:--


「ワンコインde浴衣着付けの会」報告 

2010, 08. 04 (Wed) 21:42

7/25(日)「ワンコインde浴衣着付けの会」開催しました。

浴衣教室1


今年は初心者の方から普段お着物を着られる方と色々な方の参加となりました。

補正の仕方から始まり二種類の帯結びまでの講座になりました。
浴衣教室2

初心者の方も綺麗に着付けていました。皆さん上達するのが早いですね。
今から仙台七夕や花火大会があるので浴衣を着て出掛けて下さいね。
そして、これをきっかけに着物も着て欲しいなと思います。

参加者の皆さんありがとうございます。


- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
