 

--, --. -- (--) --:--


水無月ランチ会のお誘い 

2010, 06. 10 (Thu) 21:03

6月お出かけイベントのお知らせです

一番町にあるデル・カピターノさんでランチ会を開催します
旬の野菜や地元の食材にこだわった美味しいローマ・ナポリ料理のお店です。

【日   時】 6月27日(日)12:00~
【場   所】 デル・カピターノ(青葉区一番町3-5-24)
【申込期限】 6月24日(木) ※ 締め切りました
当日お店に10分前位に集合して下さいね。
(場所の不安な方は待ち合わせしましょう!追ってご連絡)


そしてランチの後は資福寺に6月の花、紫陽花を観に行きませんか?
1200株もの紫陽花が植えられていて「紫陽花寺」として有名なこのお寺、
一昨年も行きましたが、綺麗で感激しました!着物がとっても似合います。
例年、この時期は紫陽花祭りを開催されていて、お抹茶を頂くこともできるんですよ~。

紫陽花nao
↑一昨年の一こま。着物に日傘に紫陽花...素敵


洋服以上に季節を感じることが出来るのが着物の楽しさ!
是非お出かけしませんか?

参加希望の方は下記までメールを下さいね。
ランチ会だけ、資福寺散策だけでもOKですよ!お気軽にご参加下さいね。

kohaginokai★yahoo.co.jp(★を@に変換)


こはる

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
